FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2009/02/26] OLメス犬ちゃんに軽いSM調教♪

無料でSMパートナーを探せるサイトで見つけたメス犬ちゃん♪

SM初心者だけど、誰かに命令されるのが堪らなく快感だという
真性マゾッ気たっぷりな24歳のOLだ。

メールで連絡を取ってみると、
今までにSMプレイの経験は全く無しらしい。
けど、エロ画像を送りつけてくるくらいにやる気はアリ!

一週間かけてアポ取りに成功。
SMホテルでOLメス犬ちゃんと会って、とりあえず軽いSM調教をしてあげた。

言葉で責めあげる言葉責め・マンコとクリトリスをバイブで刺激して、
筆で乳首や首筋を撫でたりしてやった。

後、メス犬ちゃんのオッパイがスゲェきれいだったから
パイズリを教え込んでやった。

ローションをたっぷり塗った胸で
俺の肉棒を前後にヌリュッ×2と刺激してくれたよ。

俺が、メス犬ちゃんのマンコに肉棒を挿すころには
マンコが大洪水おこしててすごかった。
久しぶりのセックスだったらしくて、
ものすごく締りの良いマンコしてたぜ!!

それで奴隷としての主従契約をしてもらえたぜ。
SM系出会いサイトを利用してよかった。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

at 22:19 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/18] 26歳OL調教

26歳OL調教日暇つぶしに会ったOLだが

コレが中々の淫乱ぶりだった

まず手始めに持ってきたローターで

乳首を軽く弄ってやった

感じやすいのか直ぐにぬれてきて

「おち●ちん下さい」

と言い出してきた

しょうがないので持ってきたバイブを渡したら

自分でズコズコ入れだした。

最近のOLも結構溜まっているものだ(苦笑)

やっぱり勘違いM女って言うのはいるもので

今回ははずれだったが

ココは私の知ってる所では

一番M女との出会い率が良い


read more

at 00:25 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/11] 性処理!超淫乱ロリメスのM的奉仕

凄いのがいた!!

今回は久々の当たりだ!!!

超バギュームフェラ!!
超ロリ顔の28歳

驚いたのは舌技。
幼い顔して舌にはピアスッ

このM女、元彼(ご主人様?)に奉仕するためだけに舌ピアスを開けたらしい

ピアスの突起で刺激しながら、のどの奥まで使った超バギュームフェラ!!

とても嬉しそうに、そして美味しそうに頬張る
姿を見ていると俺も自ずと笑みがこぼれる

奉仕精神旺盛な女こんな言葉がぴったりの超淫乱メス
こんな女ともっとたくさん巡り会いたいと思った

最後は大量の精液で汚れた口元を舌で絡めとりゴックン……なんつ~いやらしい女だ

しばらくこいつは手放せないかな
それからここもね


read more

at 00:20 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/10] 純真な初心者M女性

初心者M女

SM経験はあるらしいけど、

ご主人様って言う人がいたことは無いんだって

良い関係を築いて行きたいから

お話しませんか?

って言われちゃった(;・∀・)

偉そうな事言っててもおいらもまだまだ初心者だから

ちょっとドキドキ

でも、おいらに私を捧げたいとか言われると

照れちゃうなぁ(〃▽〃)

今週末に1回会ってきまーす。


read more

at 00:18 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/25] 0円無料!!SM出会いを楽しむ

真性M嬢を完全無料SM出会いで探す!!

哀願するメス犬自ら腰を吊り上げ、
淫らな格好で挑発するメス供発見!!
限界ギリギリの描写で哀願するその姿は
陵辱するにはうってつけだろう(苦笑)

夏に向けて、主人を求める♀達が増殖しているようだ

強制課金もまったく必要ないし、今のところトラブルも一切ない

私にとっては心強いこの場所のおかげで
今夜からまた長い夜が始まりそうだ


read more

at 23:47 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

| HOME |

