FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2005/04/30] 老舗中の老舗!濃厚なSMトーク&アポ取りで思わず鳥肌!!

あのヤリ友サークルが完全PC対応!

こことは5年来の付き合いをしているが

ついに先月完全リニューアルで完全無料へ

フリメOKになり、バリ簡単になった
登録手続きを済ませて高速ログイン

kao001.jpgまず驚いたのが、

真性のS、M、初心者入り乱れての
濃厚なSMトーク&アポ取り。

これには思わず鳥肌が立ってしまった

中には趣向が合わずお流れになった女もいたが

それでも今回はメアドを3つもGET出来た

自慰写メを受け取って、とりあえず相手のやる気を確認。
土日を利用して調教にはいる。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

at 23:59 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2005/04/27] 真性マゾな女と貴重な体験

苦痛を伴うSM調教が可能なマゾを
探していた俺はある書き込みを見つけた

chikubiseme01.gif足で乳房を踏みつけ、前歯で噛み、
洗濯バサミではさみ、吊り上げ…鞭による徹底した乳首責め希望

真性マゾの予感がした俺は相手のプロフ、希望等をよく吟味したうえで
自分の経歴と得意プレイをアピール

するとほどなくして返事が…
2人の男性から申し込まれているとの事

とりあえず面接まで持ち込んだ俺は
自分だけのM奴にするための綿密な調教計画を思案中

at 20:00 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2005/04/27] ALL0円SM出会い

書き込みして間もなく、突然メール着信音が鳴った

露出デートに興味あり・25才・OL
それから2週間ほどメールでやり取り

そしたら今日そいつから、予定が空いたので食事でもどうかと誘われ急遽待ち合わせ。

食事も終わりほどよく酒も回ってきたところで夜の公園へ

人目を気にしつつ軽くキスしてみる。かなり興奮していたらしく執拗に舌を絡めてきやがる
とにかく俺は周囲を警戒しながらベンチで即ハメ。

露出系のSMは人気が高いようだ。特に春先のこの時期、メス共は露出に関心が沸く

それからここは他とは違いSM行為に関心を抱くメス(初心者?)が多い。

具体的なメッセージor書き込みさえしておけば後は待ってるだけで自然と釣れる
ここは俺にとっては格好のエサ場だ

at 19:50 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2005/04/04] SM出会いで♀妻獲得までの流れをレクチャー

…つづき
前回獲得したマゾ女との一連の流れ-

今回は30代のマゾ、それも割り切り調教に限定。
とりあえず挨拶代わりにエロ画像送信
だが過激すぎるは逆効果なので要注意

1日たってようやく返事。こんな画像送りつけてきた

1時間くらいして、画像もかなりきわどくなってきた
盛り上がってきたからここで思い切って電話Hに持ち込んでみる

相手もHモードに入ってたからなんなく番号も教えてくれた

なぜか周囲を気にしつつちょっと大げさ気味に声だしたら
それに感応して奥さんも一緒にイッた

その後気持ちが冷める前にアポ取り付け成功、思ったとおり平日昼間限定だったが。

平日にサイトを利用するなら人妻が比較的高い確率で釣れるように思える。

今回は俺の目的が即会いだった為「割り切り調教希望」の人妻に的を絞ったが次回は専属Mの獲得に挑戦する!!

戻る

at 23:59 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

| HOME |

