FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/29] 前に話たドタキャン女子大生

SM出会い斡旋所

また連絡があってね。

最近おしりに興味があるんだって

というわけで、

今度はアナル調教をしてほしいって(ノ´∀`*)

もちろんそっちも初心者なんで。

じっくりアナル調教していきたいと思います

read more
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

at 23:50 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/29] SMパートナーを探す。出会いから調教まで。

コミュニティで拾ったこの女

29歳の独身女性。

8f2cae99.jpgまだ調教経験はなく、SM出会いも初体験とのこと。

とりあえず調教っぽい事がしたいそうだ。

連絡を取り合ってから6日。
1人でよほど寂しいらしい。夜中頃に突然こんな写真が届いた。

ちょっとやり取りした後、急遽会うことに。
翌日は仕事だったがこの機会を逃す手はないだろう

ファミレスで落ち合いそのままホテルへ…
この日は軽く簡易縛り言葉責め等で

簡単にSMのさわりを教えた程度で別れたが

彼女とは週1での調教を一緒に楽し予定だ

read more

at 11:50 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/28] 今回のメインディッシュ

SM出会い斡旋所

今回は人妻看護婦OL
結構色んなジャンルの人とやり取りしてるんだけど

さぁて、今回はどの子にターゲットを絞ろうかな?

おいらとしては、あまり見ない看護婦さんを狙いたい所なんだけどなぁ

でも、看護婦さんって結構時間がバラバラだから

うまく時間があえばいいんだけどねぇ…

とりあえず、あきらめずにがんばろっかなぁw

read more

at 23:48 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/28] この写真は

Slave&Master

メールをしてる23歳フリーター M女ゆき

経験は1年ほど

アナルに興味があり、辱めを受けながら両穴を

調教
されたいらしい。

この写真は私が命令をして

送らせた写真だ

まずは今週中に調教だな。


read more

at 11:48 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/27] 0円出会えるSM出会い ~ 最近のSM出会いサイトの状況

久々に再入会してからというもの、
何だかんだで休みの度、SM出会いサイトで色んな子たちと
会えた。

例のSM出会いサイトで会ってねっとりハメ撮りした人妻さん
旦那が都合よく出張したんで2~3日独占させてもらった。
子供がいないと寂しいけど、こういう時は好都合だな。

公開を約束してたハメ撮り画像がコレ
ハメ撮り画像

結構きわどいのばっかりだったので
コレくらいしか公開できません(藁

老舗SM出会いサイトのクラブドルチェは基本攻略パターン見つけたね。
まず、入ってすぐ掲示板だけとにかく見る。
コチラからアプローチはあんまりせずに
まずは掲示板で気に入った子が見つかるまでは我慢。

理由はかなり強烈にマニアックな女が多い。
SM出会いだからといって、ココまで濃いのはスゴいね。
きっと普通の出会いじゃダメな女たちなんだろうな…。
俺もそうだけどSM専門誌読んでる様な変態人間のたまり場だからな…。

自分の好みが見つかったら
最初っからSMに的を絞って連絡開始。
どうせプロフは最初っから細かく判ってるから
相手の細かな趣向で悩む事はあんまり無いと思われる。
多分、ココまで詳細にプロフが出てくるって事は
最新システムなんだろう。きっと。

あとね、モバイル版もついてるけど
ココはかなりモバイルも便利。オススメだね。
俺いま、このSM出会いがメインだね。
今は、人気投票で1位になったこの子にメールしてるけど
中々手堅いね。やっぱ本気で相手探してる子はウマいね。
愛想はイイからメアド交換交渉中。
とりあえず写真見れるからクリックしてみてね。
なつかしいけど女優のりょ●に似てるな。チョット華奢な感じが最高。

今週は
超マジの変態出会いサイトと先日インプレッションした
このサイトを攻略中!
結果は週明け報告予定!!


read more

at 23:39 by love4sm | PermaLink | おすすめサイト紹介 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/27] おいらとしては

おすすめSMサイト結構長い間お世話になってるココ

やっぱり良いね

4割くらいの出会い率
4割って聞くと少なく感じるかもしれないけど

普通の無料サイトだと「1時間諭吉さん2枚で」

とかいわれたり、Σ(゚Д゚ υ)

サクラばっかりでいつまでたってもあえない有料サイトとか

そんなのを考えたら、ここは無料

SMだから、そういったことも他に比べればかなり少ない

ココはまだまだ当分お世話になりますよ(´▽`*)


at 13:26 by love4sm | PermaLink | おすすめサイト紹介 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/25] 0円無料!!SM出会いを楽しむ

真性M嬢を完全無料SM出会いで探す!!

哀願するメス犬自ら腰を吊り上げ、
淫らな格好で挑発するメス供発見!!
限界ギリギリの描写で哀願するその姿は
陵辱するにはうってつけだろう(苦笑)

夏に向けて、主人を求める♀達が増殖しているようだ

強制課金もまったく必要ないし、今のところトラブルも一切ない

私にとっては心強いこの場所のおかげで
今夜からまた長い夜が始まりそうだ


read more

at 23:47 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/25] ばんきゅっばん(〃▽〃)

コスプレ~♪久々にきたよー

爆乳Gカップ

溢れる乳に埋もれてズコズコしてきちゃいました

スタイルも良くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今度は手錠とかもってって

拘束羞恥調教なんてのもいいなぁ。


read more

at 13:43 by love4sm | PermaLink | コスプレ | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/23] キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

SM出会い斡旋所

週末幸せでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見事な乱れっぷり

ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

さすがにハメ撮りとはいかなかったので

こんな感じのオモチャ乳首意外にも

色々いじらせてもらいました(〃 ̄ー ̄〃)

今度はもっと太いのであそんじゃお~

read more

at 11:39 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/22] アクセサリーでソフトSM

asen_s_006


ロングタイプのチェーンアクセサリーを、
ネックレスの様に首から引っ掛けて長い分をゆるく腰に巻きつける。


これが首輪っぽくてエロい!(・∀・)


チャラチャラチェーン揺らして乳首弄ったり
騎乗位でがんがんついてチェーン鳴らしたり、

またこれが肌に擦れて感じるのかイイ声出すんですよ!(・∀・)あぁんっ。
いやーえがったえがった。


read more

at 23:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/22] 今回のメインディッシュ

SM出会い斡旋所

今回は人妻看護婦OL
結構色んなジャンルの人とやり取りしてるんだけど

さぁて、今回はどの子にターゲットを絞ろうかな?

おいらとしては、あまり見ない看護婦さんを狙いたい所なんだけどなぁ

でも、看護婦さんって結構時間がバラバラだから

うまく時間があえばいいんだけどねぇ…

とりあえず、あきらめずにがんばろっかなぁw

read more

at 11:51 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/21] 性欲の秋!セフレ感覚調教サイトでお妻味

先日、知人に調教系出会いサイトを紹介されたので、
試しに無料登録してみた。

完全無料ということで大して期待はしていなかったが、
予想に反して女の子が多く、なかなか良いサイト


昨日、
一番最初にコンタクトを取った子とお茶をしてみた
なかなか素直でいい娘。
話がはずみ、今度海に遊びに行こうよって感じ?

ca5f8cf1.jpgもう一人の娘とも近いうちにお茶の予定。

こちらもメールでやり取りしている。


写メも確認済み

こちらも期待大

read more

at 23:48 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/21] 前に話たドタキャン女子大生

SM出会い斡旋所

また連絡があってね。

最近おしりに興味があるんだって

というわけで、

今度はアナル調教をしてほしいって(ノ´∀`*)

もちろんそっちも初心者なんで。

じっくりアナル調教していきたいと思います

read more

at 11:47 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/19] 淫乱M女(?)を調教

9aaf8a9f.jpg露出好きM女(?)と会ってきた

待ち合わせのときからミニスカ、Tシャツ1枚で

下着をつけづに来ていたので、

淫乱M女と思っていたが案の定

話を始めて5分としないうちに足を頻繁に組み直し始め

店を出る前にはスカートをさらに上に持って行き

ミニスカートをさらに短くしてきた

M女と言うよりも、ただの淫乱女なので

その後ホテルに直行

待ちきれないのか自分からオナニーを始めて

はやくー

などといっていた。

私が欲しいのは淫乱女ではなく、淫乱M女なのだが…

まぁ、こういう事もあるか(苦笑)

read more

at 23:59 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/19] 淫乱過激M女

Slave&Master

昨日はスポットでM女と会ってきた

最近は全然調教されてなかったらしい。

しかし軽い気持ちで会ったのが間違いだった

あのM女の精力というか淫欲願望は収まるところを知らない

露出から始まり、羞恥バイブ陵辱緊縛

延々と数時間

しかし、まだ収まらなかたらしく

連日の仕事の疲れもあって、私のほうが先に

ねをあげてしまった(苦笑)

ココは、ほんとに色んなM女が多い…


read more

at 11:58 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/18] 今回のメインディッシュ

情報局

今回は人妻看護婦OL

結構色んなジャンルの人とやり取りしてるんだけど

さぁて、今回はどの子にターゲットを絞ろうかな?

おいらとしては、あまり見ない看護婦さんを狙いたい所なんだけどなぁ

でも、看護婦さんって結構時間がバラバラだから

うまく時間があえばいいんだけどねぇ…

とりあえず、あきらめずにがんばろっかなぁw



read more

at 11:54 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/18] M女に手痛いしっぺ返し

甘く見ていたこの娘
メール調教約束まで漕ぎ着けたのだが…

今月すでに3人陵辱。ここでの連勝続きでで少々侮っていたのかもしれない…

a6ec087e.gif「オナニー燃えて気持ち良かったよ。じゃあね」

・・・見 事 に す か さ れ た 。

メール送れど送れど返信来ず

まあこんな日もあるか・・・。

read more

at 00:02 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/17] 前回の初心者M女ちゃんからメールが

0a8557ed.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「また会ってもらえませんか?」

だって、うれしいねぇ~

さっそく週末に会う約束を取り付けました。

今度はどんな方法で調教しようかなぁ

いっぱいがんばっちゃおw

よーし、今日も仕事がんばるぞ~w

read more

at 11:58 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/16] 奴隷コンビニエンスストア

セックスに溺れて、
自らの事を肉便器とかいう
変態女共がうようよ居るマニアサイト発掘。

メス豚・メス犬候補がテンコ盛り。
コンビニ状態。
いや、マジだから。


read more

at 23:58 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/15] 淫乱過激M女

Slave&Master

昨日はスポットでM女と会ってきた

最近は全然調教されてなかったらしい。

しかし軽い気持ちで会ったのが間違いだった

あのM女の精力というか淫欲願望は収まるところを知らない

露出から始まり、羞恥バイブ陵辱緊縛

延々と数時間

しかし、まだ収まらなかたらしく

連日の仕事の疲れもあって、私のほうが先に

ねをあげてしまった(苦笑)

ココは、ほんとに色んなM女が多い…


read more

at 14:00 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/14] SM出会いにウハウハ。初々しいのがいい感じだった

SM出会い


昨日はココSM経験初心者の子と出会ってきました

初心者っていいねぇ(ノ´∀`*)

感じ方も初々しくて、新鮮でつた

まぁ、おいらみたいななんちゃってご主人様は

経験豊富なM女性にリードしてもらうって言うのも

いいけど

初心者の子を自分の好きなように出来るって言うのも

いいねぇ~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

read more

at 12:03 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/13] 初心者M女を調教

SM出会い斡旋所

22歳で、今年社会人1年生のOLさん

元々SMに興味があって

今回思い切ってメールしたみたい。

こういう子は警戒心も強いけど

やさしく接してちょっと一押しすれば

すぐ堕ちるよ。(ノ´∀`*)

始めはすごく恥ずかしがってたけど

軽く言葉で責めながら

玩具で弄ってたら

段々感じてきたみたいで

シーツがグショグショになっちゃった(;・∀・)

read more

at 11:57 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/13] とんでもない人妻もいたもんだ

とんでもない人妻SMサイトで知り合った主婦とこんなやり取りをした

肉厚の唇がエロさ丸出し
そんな彼女とは写メ交換で
お互いの恥ずかしい部分まで見せ合った仲

当然出会ってからは調教話で盛り上がり

そのままホテルへ行く計画
頭の中ですでに出来上がっていたのだが…

いざ約束の話になった時にこんな事を言ってきた

子供も連れてっていいでしょ?

…てあんたエッチする姿
見せる気ですか?Σ(○Д ○;)ズガァ~ン

嘘か本当か曖昧なまま
とりあえず約束は交わしたものの

マジで連れてきたらどうしよう
食事ですますか、セックスまで持ち込むか…


( ´Д`)=3 ふぅ今夜は悩んで寝れなそう


at 00:02 by love4sm | PermaLink | 人妻・熟女 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/12] 完全無料でM女を拘束陵辱

素敵なM奴隷ココで出会ったM女

先週会って来た

見た目からして従順そうな感じの女性だったが、

調教中の従順さは外見以上のものだった

オナニーショーから始まり、拘束、目隠し

バイブ、アナル責めと淫らな声を出しながら

ご主人様への哀願と淫乱さを兼ね合わせ

素敵なM奴隷へと化していた

完全無料だと、結構冷やかしも多いのだが、

どうやらココはあたりのようだ。


at 13:57 by love4sm | PermaLink | 緊縛調教 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/11] 女子大生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

SM出会い斡旋所良いよね女子大生

しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら

最高!!!

制服プレイも最近してないし(;・∀・)

たのしみー(〃▽〃)

写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかも

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


at 23:00 by love4sm | PermaLink | コスプレ | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/11] アブノーマル出会いサイトのその後

完全無料 調教錬金術最近どうも、初心者M女も多くなってきた。
もちろん、ハード嗜好のM女も多いのだが
SMが段々メジャーになってきているので

「 陵辱されてみたい 」

と気軽におもってるいるらしい。
ココは、
そんな初心者でも簡単にM女が捕まるので、
経験浅いご主人様志望の人にもお勧めだ。

それにしても、
調教錬金術フリーメールで簡単に登録できるので
男性も女性もかなり登録者が増えたみたいだ。

サイトに人が増えるって言うのは
それだけでいろんな情報が集まって活気が出てくるので
会いやすくなるというメリットが有ると考えている。

さて、今日は週末にあったM女の調教日なので、
そろそろ出かけるか。


at 13:55 by love4sm | PermaLink | ハードSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/09] 熟れた体のやりたがり女32歳

今日いってきたここのサイト
32歳の独身女を見つけた。


メールでやりとりしてたら

「最近sexしてないので身体がうずく。
とにかくいやらしく乱れたい。」

とのことだった。

会ってすぐホテルにいくことになり即ハメ

かなりご無沙汰だったせいか
騎上位でガンガン腰振られて
あっという間にいかされた。

2回戦目は
ねっとりディープなフェラチオをされ、
亀頭からゆっくりと喉の奥までくわえられ
激しく口ピストンされた。


やられっぱなしでは
男がすたると俺は彼女にもってきた
アイマスクをかけ、

ゆるく手首をベッドに
しばりつけて両足をひらかせた。

愛汁が尻の穴までつたっている。
相当な淫乱女だなと言葉責めした後、
敏感になっているあそこに肉棒をつっこんでやった


その後
また会ってほしいと言われ
未だに彼女との関係は続いている。


これもこのサイトで知り合ったおかげだ。

知り合ったら
その場限りでなく続けれる関係にもっていく。

そのためにも良質の出会いを提供してくれるここのサイトはマジでお勧めだ。


read more

at 11:15 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/08/08] 本物M嬢に完全無料SM出会いで出会う。

完全無料のSM出会い発見!!



カメラに雫が付いちゃうほど
ぎりぎりまでアップのアソコ・・・。☆
本日は3枚ゲット。
今晩から明日に掛けては土日の時間をもてあます男女が増殖!
本命・完全無料出会い!


SMで完全無料はココしかない!
セキュリティ対策万全で
強制課金も心配も無し!


read more

at 23:55 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/08] 調教経験者向けのSM出会い

Slave&Master

この写真は今メールをしてる23歳フリーターM女のゆき

経験は1年ほど

アナルに興味があり、辱めを受けながら両穴を

調教
されたいらしい。

この写真は私が命令をして

送らせた写真だ

まずは今週中に調教だな。

read more

at 11:55 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/08/07] 0円出会えるSM出会い ~ 最近のSM出会いサイトの状況

久々に再入会してからというもの、
何だかんだで休みの度、SM出会いサイトで色んな子たちと
会えた。

例のSM出会いサイトで会ってねっとりハメ撮りした人妻さん
旦那が都合よく出張したんで2~3日独占させてもらった。
子供がいないと寂しいけど、こういう時は好都合だな。

公開を約束してたハメ撮り画像がコレ


結構きわどいのばっかりだったので
コレくらいしか公開できません、てか
これもちょっとやばいかな~と思うので、
Livedoorさんから削除要請来たら即刻消します。

老舗SM出会いサイトのクラブドルチェは基本攻略パターン見つけたね。
まず、入ってすぐ掲示板だけとにかく見る。
コチラからアプローチはあんまりせずに
まずは掲示板で気に入った子が見つかるまでは我慢。

理由はかなり強烈にマニアックな女が多い。
SM出会いだからといって、ココまで濃いのはスゴいね。
きっと普通の出会いじゃダメな女たちなんだろうな…。
俺もそうだけどSM専門誌読んでる様な変態人間のたまり場だからな…。

自分の好みが見つかったら
最初っからSMに的を絞って連絡開始。
どうせプロフは最初っから細かく判ってるから
相手の細かな趣向で悩む事はあんまり無いと思われる。
多分、ココまで詳細にプロフが出てくるって事は
最新システムなんだろう。きっと。

あとね、モバイル版もついてるけど
ココはかなりモバイルも便利。オススメだね。
俺いま、このSM出会いがメインだね。
今は、人気投票で1位になったこの子にメールしてるけど
中々手堅いね。やっぱ本気で相手探してる子はウマいね。
愛想はイイからメアド交換交渉中。
とりあえず写真見れるからクリックしてみてね。
なつかしいけど女優のりょ●に似てるな。チョット華奢な感じが最高。
あ、そうそう
以前ちょっと良い思いさせてもらってた完全無料人妻出会いの
恋する人妻は、有名な某サイトとくっついたみたいだね。
スゲー人妻多いよ!
多分また他の出会いサイトとくっついたから、女性会員倍増してる勢いだね。

でも、スポンサーサイトの
有料出会いサイトから飛んでくるメールには要注意。
完全無料出会いサイトの方で遊んでおくのが吉。
有料出会いのスポンサーサイトは
名前違うから騙される事は無いけどね!

今週は
超マジの変態出会いサイトと先日インプレッションした
このサイトを攻略中!
結果は週明け報告予定!!


read more

at 23:53 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

| HOME | 前のページ

