FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/27] 2週間で出会う

アットホームなコミュニティ
気楽にSMに関する悩みを相談できる

オススメなのが今回参加した初心者OKなコミュニティ

このコミュニティではSM談義やSMショー、
SM講座は盛んではない。ハプニングも起こるが、
それが目的で行われているわけでもない。
SMという言葉とは裏腹な素人に優しいコミュニティ

それだけにサークル感覚だから殺伐としいた雰囲気もなく
冷やかしや遊び半分のクズみたいな女も少ない

今回はここに的絞ってジックリ攻略する
結果は随時報告!

[PR]

at 23:59 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/27] ソフト露出デート♪

asen_s_004

週末は前からメールでやりとりしていたOLさんとデート。
周りから見たら普通~のカップルに見えたかも。


スカートの下は下着なしだったけどね!(・∀・)勿論超ミニ☆


昼食、ショッピング、とそのままの格好で、

ワイヤレスローターを仕込みながら ホテルへ。


もうイキたくてたまんない顔してたから、

とりあえず目の前でオナニーさせて、一人でイってもらい


それでも足りんかったのか、いきなり押し倒され
咥えて乗って、
がんがん腰振り
。終わってからすごいぐったり。



楽しい週末でした。(・∀・)


あ、人気の人妻看護婦さんとはメール取り付けました。(・∀・)b

read more

at 12:02 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/24] 本性はメス豚!平凡OLが変態する瞬間!!

顔は普通で、どこにでもいそうだが、
セックスに対してはこれでもか
ってほど貪欲になれる女

最近掲示板に多いんだよ。
このタイプが。

67118877.jpg今回知り合った女もそんな感じで
見た目は平凡なOL風。

礼儀正しく遊んでる感じもなく。
たぶん彼氏とかもいないんだろうなぁ。

しかしだ!!酒気がまわると目がトロ~ン。
身体をピッタリとくっつけて甘えてくる。

自分勝手な性処理の道具として
利用するにはもってこいなのがこのタイプ

後は言うまでもなく、
ホテルで下半身見せると既にムラムラ発情モード!!

むしゃぶりつくように咥えたと思ったら
もうビックリの変貌ぶり

あまり使ってなさそうな綺麗目のオ○ンコ
両指でヌチョヌチョマンチョしてやると、
彼女もエッチにチュパチュパとシゴかれもう爆発寸前!

…でそのま突っ込んでかき回してやった
ここからはもう想像してください!!

と言うか、自分で体験して下さい!!
このサイト淫乱女をね。

read more

at 23:50 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/24] 無料アダルト体験!新たなる無料SM出会いの発見。

これがそうだ。

今回はメールに記載されていた、
露出マニアに有名な近郊のあの廃ホテルに行ってみた。

ちょっとした撮影も兼ねて行われていたので

全て
このサイトを見て集まったそうだ。

内容は、というと
女王様に仕えるM女M男のペア羞恥責めだった。

女王様のぺ二バンに犯されるM男の尻穴。
女王様に挿入されながらM女に挿入するM男
M男に挿入されながらギャラリーの男3人を口奉仕するM女


ここで女王様を探すののがこんなイベントに参加する秘訣だ。
完全無料だから見るだけでも損は無い。

read more

at 11:48 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/23] 無料で濃厚SM出会い体験

ここには縛られたい、いじられたい、調教されたい
って女がわんさかいた

こないだ調教してやった女も28歳の人妻
旦那とのノーマルセックスのマンネリに

2e8177e1.jpg登録したらしい。
お望みどうり緊縛して目隠しして三点攻めしてやると
バカでかい喘ぎ声をだして何度もイっていた

また会う約束をしたので

さて
今度はどんな恥辱調教をしてやろうか


read more

at 23:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/23] バイアグラ!ち●ぽ生挿入



このサイトで見つけたOL。
割りに入れ食い状態。

顔はまぁまぁのラインだった。
昨日・今日辺りは暇しているという娘はたいていOLばかり

目的も即会いに偏ってる感じ。
まどろっこしいの抜きでやっちゃうのが
余計な金もかかんないしイイ感じだね。

プレイの方は例によって
亀の子たわしの様に足を曲げた姿勢で縛り上げ
ベッドの端に穴だけ出るようにしたまま、
肉壺プレイ敢行

これ、足縛ってるからスゲェしまる。

女の子にも概ね好評。激しいピストンがし易いから
たくさんイってもらった。
俺も朝まででじっくり2発。

今度みんなに見せられる範囲で写真を載せたいと思う。
みんなもやってみてくれ

余談だが、ラバーベルト等で空中に拘束して
穴を弄ぶ機会があったら是非やってみるべきだ
SEX観変わるよ。マジで

実は今回は連休だったので
朝まで楽しめる様に、、、と
連休前から色々仕込んでおいた。バ●●グラ半分とか。
S的な興奮の為にテストステロンも多めに使う。
別に衰えてる訳じゃないけど一線を超えたくてね。

この娘と別れたのはついさっき。
朝までヤってて腹が減ったのでこれから帰宅。

夕方には別な娘と会う。


read more

at 11:51 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/21] セフレのOLさんとランチ。

こないだここで知り合ったOLさんから、

「今日、お昼一緒にいかがですか?」

と メールが キ タ ッ!!(・∀・)

外回りのスケジュールも組んどいて、
少し長い目の外出。( ̄ー ̄)ニヤリ。

真昼間からホテルは何だったから、
普通にカフェでお茶。


まぁ、こんなことしてみたり、↓




これしてみたりで、↓

asen_s_018.jpg



(・∀・)ノ▽←パンツ

仕事終わったらまた会おうと言ってランチ終わり、

午後から彼女はノーパンですw

read more

at 11:35 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/20] 野外調教の結果

Slave&Master

始めは前回も書いたとおり

とびっこを入れコンビニへ行かせた

ずいぶんと買い物に時間がかかり、

店員にも変な目で見られてたみたいだが

とりあえず十分な羞恥感を味わったようだ。

その後、公園に行き身体を縛り

よく見ると縄が見えるような薄いシャツ1枚で

散歩をさせ最後はホテルで

「お前は本当に淫欲なM女だな」

などと言いながら調教をしてやった。

久しぶりに充実した週末をおくれたな。

read more

at 11:34 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/19] タダで使えるSM出会いサイトを斡旋します。

無料らしい。

なんだか、新しい完全無料サイトの噂。

Blogをやってる知人に教えて貰った
完全無料で一番新しいサイト。らしい・・・

攻略法はいまだにドコにも公開されていない。

サイト自体も始めてみる名前なので興味シンシン。。
攻略法が極められていないサイトだから
女の子が漁られてないかも!
当斡旋所が攻略するチャンス到来か!??

ガッチリここを極めてみます。

read more

at 23:51 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/19] 今週はちょっと不作気味(;・∀・)



今週は中々良い子がつかまらない

まぁ、一人キープしてる子はいるので

何とか週末は楽しめそうだよ~

32歳銀行の窓口をしてるんだって。

銀行の制服で出来ないか聞いてみようかな(〃▽〃)

read more

at 11:51 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/18] アダルト体験!!昨日会ったOLさん

アダルト体験

結構いい感じでした(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

今週は予定があるらしいので来週ホテルいってきますΨ(`∀´)Ψケケケ

さて、今日から週末にかけてまた色んな人とのSM出会いのチャンなんですが

今週はどんな感じなのかな?

まぁ、あたりはずれがやっぱりあるので、

必ずって言うわけではないけど、

結構いろんな意味も含めてたのしんでますよ~(´ー`* )))) あ~ん♪
アダルト体験希望~♪♪

read more

at 23:56 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/18] SM出会いサイトで本物M嬢に完全無料で出会う。②

先週末はこのサイト
アポとっていた娘と会う。

土曜の深夜から環状線沿いのホテルに宿泊。
ココはSMルームがあってちょっとマニアには有名。

バイブをアナルに仕込んだままハメ撮り。
吊るして、手足はたたんで、穴だけ縄の間隔広めにあけて、壺遊び。
今は調教ハメ撮り画像を掲示板に貼るのがM女共に人気だ。
土曜の壺遊び写メも本日貼ってみた。

今週はM女共の書き込みが多い。
暖かくなって来たから露出調教もいいだろう。

read more

at 11:56 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/18] 26歳OL調教

26歳OL調教日暇つぶしに会ったOLだが

コレが中々の淫乱ぶりだった

まず手始めに持ってきたローターで

乳首を軽く弄ってやった

感じやすいのか直ぐにぬれてきて

「おち●ちん下さい」

と言い出してきた

しょうがないので持ってきたバイブを渡したら

自分でズコズコ入れだした。

最近のOLも結構溜まっているものだ(苦笑)

やっぱり勘違いM女って言うのはいるもので

今回ははずれだったが

ココは私の知ってる所では

一番M女との出会い率が良い


read more

at 00:25 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/17] 人妻とのSMプレイ。現在人妻が飽和状態!!

今回の31歳主婦

ずっと専用のマイバイブで慰めてました、
刺激的なHがしたいです。
子供はいません。

31歳主婦3回メールで顔確認。
6回目でデートの約束。
昨日新宿ホテルで頂きました!

正直こんなに早くデキるなんて思ってなかった。

キャンペーン期間中もあってか
人妻の出入り激しすぎ。。。(汗)

人妻調教って簡単だし早いしほんとお手軽だね。
ここ使うと本当人妻のよさがわかるよ


at 14:18 by love4sm | PermaLink | 人妻・熟女 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/16] 自分好みのメイドを探す

完全リニューアル!!
若い女性に大人気のここが

無料で遊べるようになったようだ

a587063d.jpg中を覗くとお仕置き辱めに興味をもつ娘が結構目立つ

サービス精神旺盛な超ロリ系M女とかをメイドにできたらもう最高!

サイト自体もライトな感じで雰囲気もいいし、
レスポンスもかなり良い感じだ。

今、この瞬間も、リアルタイムでご主人様を探している

なんて事を考えると萌えもたってもいられない。

彼女達の期待に精一杯応えたいね。

read more

at 23:53 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/16] ソフト露出デート♪

asen_s_004

週末は前からメールでやりとりしていたOLさんとデート。
周りから見たら普通~のカップルに見えたかも。


スカートの下は下着なしだったけどね!(・∀・)勿論超ミニ☆


昼食、ショッピング、とそのままの格好で、

ワイヤレスローターを仕込みながら ホテルへ。


もうイキたくてたまんない顔してたから、

とりあえず目の前でオナニーさせて、一人でイってもらい


それでも足りんかったのか、いきなり押し倒され
咥えて乗って、
がんがん腰振り
。終わってからすごいぐったり。



楽しい週末でした。(・∀・)


あ、人気の人妻看護婦さんとはメール取り付けました。(・∀・)b

read more

at 11:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/15] 奴隷コンビニエンスストア

セックスに溺れて、
自らの事を肉便器とかいう
変態女共がうようよ居るマニアサイト発掘。

メス豚・メス犬候補がテンコ盛り。
コンビニ状態。
いや、マジだから。




[ 定番完全無料ハードSM出会い ] ★ [ 今夜のお泊りに⇒SMホテルNAVI ]


at 11:42 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/13] 無料で女子大生紹介はおいしい(〃▽〃)

asen_031.jpg

ここは結構若い子がおおいかな。
まあ完全無料だからなんだろうけど
明日は女子大生会ってきます(〃▽〃)

何回か女子大生調教してきたけど

やっぱおいらには若いこの方がいいねw

張りのある身体、元気もあるし

逆においらがパワーをもらってる感じが(;・∀・)

そんなわけで明日もソフトSMをしつつ、

若いこのエキス吸ってきます(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

read more

at 11:20 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/12] 26歳OL調教

08df502b.jpg日暇つぶしに会ったOLだが

コレが中々の淫乱ぶりだった

まず手始めに持ってきたローターで

乳首を軽く弄ってやった

感じやすいのか直ぐにぬれてきて

「おち●ちん下さい」

と言い出してきた

しょうがないので持ってきたバイブを渡したら

自分でズコズコ入れだした。

最近のOLも結構溜まっているものだ(苦笑)

やっぱり勘違いM女って言うのはいるもので

今回ははずれだったが

ココは私の知ってる所では

一番M女との出会い率が良い

read more

at 23:50 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/12] 女子大生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

SM出会い斡旋所

良いよね女子大生

しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら

最高!!!

制服プレイも最近してないし(;・∀・)

たのしみー(〃▽〃)

写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかも

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

read more

at 11:50 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/11] 0円!定番SM出会いのリニューアル速報

SM出会いサイトがリニューアルした。


M嬢・S嬢会員がぞくぞく増えて
掲示板の進行が速くなった・・・。

SM出会いで遊んでいる人なら
必ず名前くらいは聞いた事があるであろう、

クラブドルチェ。

最近リニューアルしたらしく
フリーメールだけで遊べる様になったとのこと。

早速Yahooで利用したが、
コレだとPCと携帯の差が無い。
コレは超オススメ。

どうもここ最近女の会員が増えたかなーと おもったら、
やっぱりこういう利便性の向上が原因の模様

今週写メ貰った娘



なまらマ●コなめてぇ…。
(筆者:道産子)

ちなみに、
この間の人妻はフェラが上手い。
今週1ペースで生ハメ中。

時間かけてSMプレイできないのが残念だな。


先日から、
相互リンクしていただいていたBlogさんにも
記事を投稿して頂いている

とあるSMチャットで知り合ったもの同士で
SM出会いの情報を交換中。


山ほどSM出会いはあるんだが、

どれも勝手に課金されたり、

”出会えない系”サイトが本当に多い。


本当に出会えるサイトで
SM出会いを楽しみ、
出会ってリアルなプレイを愉しみたい。


それが私達のようなSM出会いマニアの純粋な趣味だ。



read more

at 23:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/11] SM初心者に特にお勧め!!!

asen_025.jpg

覗いてみたけど、

すげーーーー

経験者もたくさんいるんだけど、

初心者系のM女性の多さにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

経験の無いM女性

数ヶ月のM女性

それっぽいことはした事あるけど、

もっと色々してみたいM女性

内容も玩具プレイから陵辱拘束緊縛

羞恥野外レイプ願望複数プレイ願望

様々!!!!

「これからこんな調教してみたい」

初めてなんだけど…」

って人には特にお勧め!!!

もちろん、経験豊富なご主人様には

新しい奴隷の捕獲場所として!!!

貴方色の奴隷調教してください!

ココほんとビックリするよ


read more

at 11:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/11] 性処理!超淫乱ロリメスのM的奉仕

凄いのがいた!!

今回は久々の当たりだ!!!

超バギュームフェラ!!
超ロリ顔の28歳

驚いたのは舌技。
幼い顔して舌にはピアスッ

このM女、元彼(ご主人様?)に奉仕するためだけに舌ピアスを開けたらしい

ピアスの突起で刺激しながら、のどの奥まで使った超バギュームフェラ!!

とても嬉しそうに、そして美味しそうに頬張る
姿を見ていると俺も自ずと笑みがこぼれる

奉仕精神旺盛な女こんな言葉がぴったりの超淫乱メス
こんな女ともっとたくさん巡り会いたいと思った

最後は大量の精液で汚れた口元を舌で絡めとりゴックン……なんつ~いやらしい女だ

しばらくこいつは手放せないかな
それからここもね


read more

at 00:20 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/10] 今週のM女

Slave&Master今週は中々調子が良い
陵辱願望M女が2人もつかまった

両方とも経験ありなので、楽しめそうだ

どんな陵辱で楽しむか、

何なら2人同時に調教もいいな(苦笑)


read more

at 13:13 by love4sm | PermaLink | ハードSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/10] 純真な初心者M女性

初心者M女

SM経験はあるらしいけど、

ご主人様って言う人がいたことは無いんだって

良い関係を築いて行きたいから

お話しませんか?

って言われちゃった(;・∀・)

偉そうな事言っててもおいらもまだまだ初心者だから

ちょっとドキドキ

でも、おいらに私を捧げたいとか言われると

照れちゃうなぁ(〃▽〃)

今週末に1回会ってきまーす。


read more

at 00:18 by love4sm | PermaLink | ソフトSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/09] 使えるM男との出会い。口だけのM奴隷はいらない

最近はどこへ行っても扇情的なM男がみつからない

顔面騎乗
メールでは「何でもするから奴隷にしてください」
って言ってたくせに

いざ調教がはじまると、「痛いのはいやだ」だの…

SEXがしたい」だのと我侭言い放題!!

正直ムカツク。

それで様子見で使ってみたのがここ。

ペットにできる従順なM男がみつかるといいんだけど

一応という触れ込みだから期待も膨らむ!

とりあえずしばらく使ってみようかな。


→必見!最新完全無料SM出会い |  →必見!完全無料ハードコアセフレ出会い


read more

at 13:14 by love4sm | PermaLink | ハードSM | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/09/08] M奴隷の詳細プロフを生公開

捕獲場所 :こちら
f4df3960.jpg商品名:奈津子
性別:♀
年齢:31歳
身長:163cm
体重:52kg
サイズ:87-58-89
希望 :M奴隷
男性経験:4人
陰毛情報:やや薄め

bea1c7b3.gifラビア情報:こげ茶色で大ぶり
ヴァギナ情報:愛液が少なく匂いはキツめ
アナル情報:拡張レベル⇒アナルプラグ程度
調教情報:調教経験2年、現在は特定の主人なし
その他情報:スタイルは良。胸は大きめだが、下腹部にややたるみあり。
使用用途:緊縛、道具攻め、アナル責め、くち・ヴァギナでの中出し可


read more

at 23:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/08] 初心者でも、露出したい人っているんだね

SM出会い斡旋所

あの手の調教は慣れた人がするもんだと思ってたけど

あまりハードな事はできないけど

下着をつけづにお散歩したり玩具とかで

いじったりして欲しいっていってたので

昨日の夜に会ってご飯食べてきたんだけど

もう昨日の時点で下着をつけづに来させて

公園とかいってきたよ。

それだけでも結構感じてたみたいで

結局ホテルに行って朝帰り(〃▽〃)

read more

at 11:52 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/05] アダルト体験!!昨日会ったOLさん

アダルト体験

結構いい感じでした(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

今週は予定があるらしいので来週ホテルいってきますΨ(`∀´)Ψケケケ

さて、今日から週末にかけてまた色んな人とのSM出会いのチャンなんですが

今週はどんな感じなのかな?

まぁ、あたりはずれがやっぱりあるので、

必ずって言うわけではないけど、

結構いろんな意味も含めてたのしんでますよ~(´ー`* )))) あ~ん♪
アダルト体験希望~♪♪

read more

at 23:49 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2008/09/05] 緊縛M女

Slave&Master

最近緊縛調教をしてないなと思い

掲示板にその旨を書き込んでみた

結構縛られたいと思ってるM女はおおいらしい

きちんとした技術がないと緊縛も危険なプレイなのだが

まぁ、こんな感じに綺麗に縛れると縛っているほうも

嬉しいものだ。

そして、私の好きな鳴き声M女が奏でてくれれば

その喜びも倍増する。

read more

at 11:48 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | TrackBack(0) | TOP ▲

| HOME | 前のページ

