FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2009/02/23] 熟女のイマラチオ奉仕

マゾッ気のある熟女はソフトSM調教よりも
被虐感の強いハードSM調教のほうが感じやすいようだ。
現にソフトSMではイかないが、
ハードに責めてやるとすぐにイッてしまう熟女を多数見ている

熟女の生足をM字開脚状に緊縛して
パックリ割れた熟女マンコをすみずみまで観察してやる。
視姦プレイというやつだ。

今まで何度も熟女マンコを晒しているくせに
熟女は羞恥に顔を真っ赤に染めて恥じらいの表情を見せるそぶり。

だがしかし、熟女マンコは正直に”もっと私をみて”とばかりに
熟女汁をだして俺にアピールしてくる。

そんな反応が俺をいつもの2割増し位まで興奮させる。
もう誰も今日の熟女調教をとめることはできない。

M字開脚で動けない熟女のマンコと口で感じさせてやる事にした。

下の熟女マンコはバイブで、
上の口は俺の肉棒で満たしてやる。
強制フェラチオ・・・熟女のイマラチオ奉仕だ

口で咥えながらこぼれる吐息には、
熟女マンコと同じくらい淫らな感じがして更に興奮が増す。

今回の熟女調教は熟女が3回絶頂したら
気絶してしまったので不完全燃焼だった。

今度はもっと楽しませてくれ。熟女さん。

熟女SMパートナー探しにはSMコミュニティで。
スポンサーサイト
[PR]



at 22:02 by love4sm | PermaLink | 人妻・熟女 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

OLメス犬ちゃんに軽いSM調教♪ | HOME | ヤリマン淫乱牝を遠慮なくハードに調教!!!!

