FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2009/03/06] 人妻と露出撮影

以前このSM系出会いサイトで知り合った人妻と露出撮影をした。
まあ人通りの少ない夜の路上だったから難易度は低かったけどね!

この人妻は露出狂で、
裸で公共の場を歩くところを撮影して欲しい
っていうんで、
道路の沿道で撮影しながら歩いていた。

人妻は自分でマンコ弄ってオナニーしたり、
エッチなポーズを取るから、
俺はムラムラしちゃって我慢出来なくなっちゃった!

セックスはなしって約束だったんだけど
セックスしたいっ!って抱きついてマンコをクンニ

人妻は喘ぎながらも、
「止めてぇ!止めないともう会わないよ!」
って言う訳
俺はそんな言葉を無視して、生でバックからペニス挿入!

青姦決行!
いっぱい写真を撮ったあげく、中出しして、
裸のまま置いてきました(笑

その後、約束通り会ってないからどうなったかはわからない(笑

フリーメールで登録したし、住所も名前も教えてないから、
エロイことし放題だね!完全無料だったし(笑

このSM系出会いサイトはお勧めです♪
スポンサーサイト
[PR]



at 22:56 by love4sm | PermaLink | 人妻・熟女 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

OLにハードSM調教 | HOME | 性器改造メス犬発見!

