FC2ブログ

Page Top

プロフィール

love4sm

  • Author:love4sm
  • 無料SMコミュニティ&出会い内部事情配信番組

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト



at --:-- by love4sm | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2009/03/12] 熟女のアナル処女をうばう

常連のSM専門出会いサイトを利用していたら、

『主人とセックスレスで、私のアソコが疼いて我慢できません。
一度限りの割切りでも構いません。
私を乱暴に抱いてくれませんか?』

という、熟女から積極的なお誘いメールを頂いた。
SM系出会いサイトの掲示板に、熟女出会い募集の書込みをしたせいだろう。

で今熟女とホテルにいるわけだ。
35歳を過ぎている熟女だが、外見は全然若く見える綺麗な女だった。

熟女の服を脱がせていくと、挑発的なエロ下着が露になった
旦那はこんな下着で誘っても相手してくれないそうだ。

全部脱がせると熟女が我慢できなくなったようで
俺の肉棒にむしゃぶりついてきた。

「これが欲しかったのぉ・・・はぁん・・・おいし~」

久しぶりの肉棒だから、そりゃもううまそうに味わっている。
熟女のフェラチオは肉棒に吸い付くような感じでスゲェ気持ちよかったぜ。

若妻にはないテクニックと包容力が人妻熟女の魅力だ。

フェラチオの後には尻を俺に突出して
「お願い。もう我慢できないの・・・」
と誘ってきやがったから

バックから高速ピストン運動で熟女のマンコを犯してやった。
『もっと乱暴にしてぇ~』と熟女が被虐的になってたから
淫液を塗りこんだ熟女のアナル処女をうばってやった。

初アナルだったが、熟女は自分から激しく腰振ってやがった(笑

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


at 22:18 by love4sm | PermaLink | SMコミュニティ&出会い | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

SM初体験娘を捕まえろ | HOME | そろそろ青姦プレイの季節です。

